新刊本『甦る皇都阿波(ヤマト)への旅』の発売について

 皆様大変お待たせを致しました。去る1月14日付け新着情報でお知らせ致しましたとおり、私の新刊本

『甦る皇都阿波(ヤマト)への旅』が本日Amazonから発売(電子書籍も)になりました。

● 出版社 : Amazon

● 販売価格 3,300円(電子書籍 2,200円)

※ ご購入は、小著『古代史入門』と同じくAmazonネット販売の他、次のお店でも近日中にご購入いただけます。(発売日が確定致しましたらまた本欄にてお知らせ致します。)

 ・ 紀伊國屋書店徳島駅前店(アミコビル5階)

 ・ HIRASOH(平惣)各店舗

 なお、私の主催講座「阿波古代史講座」(於:考古資料館)をご受講いただいている皆様でご希望の方には、来る25日(日)講座修了後に考古資料館敷地内の私の車でお分け致しますので宜しくお願い致します。

(※ 地方公共団体の「公の施設」内では施設利用許可条件の一つとして施設内での営利行為は禁止されておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

当日は講座を少し早めに切り上げて駐車場へ移動したいと思います。出来るだけ3,300円丁度ご用意いただければ有り難いです。)

 奇しくも本日は「建国記念の日」。阿波神のご差配ではないかと運命じみたものを感じております。本日は天気予報にもかかわらず明るい日差しです。吉兆かと嬉しさもいや増すばかり。

 今後とも阿波古代史の勉強に励みますので、変わらぬご支援・ご協力のほどどうか宜しくお願い申し上げます。次は私のライフワークの「古代阿波 “ 倭 ” 人全国進出の足跡」の出版です。乞うご期待!